まりもの投資実践!

このブログは私の投資実践についてや投資情報アウトプットの場として活用しています。興味の持たれた方は是非一緒に頑張りましょう!平日はその日の資産額を載せています!

自己紹介

はじめまして!

 

まりもと申します!

 

このブログはタイトルの通り私自身の投資ブログになります

 

 

ブログを始めた理由

 

①私が投資するにあたって、記録をつけたかったこと

 

②私の学んだ投資情報を紹介したかったこと

 

③まだまだ投資初心者なので、仲間が欲しい!

 

 

この3つの理由が私がブログを始めた理由です

 

①②はどちらも私の趣味なので正直どうでもいいかな😇

 

しかし、③に関しては今1番周りにいて欲しい人たちです!

 

投資を始めても私の周りの人たちは未だに騙されてると思っている人ばかりです⤵️

 

このブログもそうですがインターネットなら投資に興味のある方や詳しい方などと関われると感じて始めました!

 

 

なお、私自身の超投資初心者であるため参考になるようなことはほとんど書けません😇

 

初心者の方!

共に頑張って資産を築きましょう👍

 

投資に精通してる方!

どうか生暖かい目で見てください👀

 

また、このブログは私が投資を始めるにあたって読んだ本の紹介もしていこうと思います

ビンボーな私なので最新の本というよりかは安くなった中古書籍ばかり買っているので本屋で見かけることはむずかしいかもしれませんが、気になったら手に取ってみてください!

 

 

ちなみに

f:id:marimo36:20190905115341j:image

 

こちらが現在の私の資産残高になります!

もう包み隠さずブログには全部載せようと思っているので公開します。

 

投資を本格的に初めて9ヶ月!

まだ学生なので、投資に回せるお金はわずかなものですが約30万円程運用中です!

 

では、これからも記事書いていきます!

どうかよろしくおねがいします🤲